まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月20日(土)

9時前に目覚めてしまった。11時からマッサージに行く。適当にメニューを選んだらオイルマッサージだった。気持ちいいけど治ってる感じが薄い。私はマッサージに癒しを求めているのではなく、治療を求めているのだと思った。その後まつげパーマへ。意思疎通ができなくて困った。今目開けてますか?と聞かれたけど見てわからないってどういうこと...?と思いながら言われるがままにした。仕上がりに納得いかない...!いつものところが上手いのだと思う。

夫と待ち合わせて昼ごはんを食べに行ったが、前髪や顔がぐちゃぐちゃなので日の当たる街を歩くのがしんどい。一刻も早く帰りたい。もうやんカレーのサービスのじゃがいもがなくなっていた。

一旦帰宅してからボーナストラックへ散歩に。スピッツとコラボしてるからと見てみたが、ものすごく混んでいて何もする気になれなかった。ラララチャイナも見たかったけど、こちらもものすごい列で諦めた。行列に並ぶ体力がない。ソフトクリームを食べてから帰宅。

ザセカンドの予習として令和ロマンの動画を見た。ピザを注文して視聴。良い大会だった!三四郎囲碁将棋が準決勝まで上がって嬉しかった。晴れ舞台で見る2組はかっこよかったなあ。三四郎の最初のネタが1番好きだったけど、ギャロップはずっと面白くて漫才上手くて納得の優勝だった。でも囲碁将棋が優勝する世界線を見て見たかった...。令和ロマンの生配信を見て、確かに共感できる部分でしかジャッジできないというのはその通りだろうと感じた。楽しかったな〜!

明日の仕事に備えて1時過ぎに寝た。