まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

続生理(20200306)

重い、きつい、貧血、痛み止め効かない痛み、吐き気、食欲低下、判断力低下、大量出血

ただそのおかげでこの状態で仕事できなかったろうから休んでよかったと思えてる。

 

この先ずっとこうだったらどうしよう。怖い。

こんなに生理が重い人あんまりいないんじゃないか、私だって2年前はこんなんじゃなかった。辛かったけどどうにか仕事できてたし痛み止めもきいてたし、、、

 

手術したしピル飲んでてなんでこんな状態なんだろう。生きるハードルが高すぎる。

 

辛いな。

女は働くの向いてないのかと思っちゃう。こんなに毎月辛いことがあって男と同じ仕事内容こなすなんて信じられないよ。

 

理不尽で泣けてくる。

私この先ずっとこうなら生きてるほうがきついかもしれない。楽しいこと沢山あるかな?

死にたくないけど生きるのが大変すぎる。

 母と夫と猫がいなければ、廃人になってかもしれない。

 

それと、私はズルくてもこうやって自己肯定感を保つことしかできない。生粋のエロなので本当にセックスが娯楽でしかないのがやばい倫理観がない。