まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

生理(20200301)

期間ではないのにきた。

薬の影響か。少しずつ薬抜いてる。

でも元気。でも生理。

それと少し眠れない。落ち込みやすいかも。

そんなことないかも気のせいか。

お肉を食べて甘いもの食べた。

楽しいことしたい。

私はやっぱ文フリに出たいな。ZINEを出そう。

この1ヶ月で何もできなくても、私の日記と私の大切な記憶を一冊にして、どこかで売ってみよう。

誰かに読んで欲しい。

私は自分が大事。

自分と少しだけの好きな人のことしか大事じゃない後は知らないどうでもいい。

いい社会ではあって欲しいとは思うけど、救いたいとは思わない。

 

毎日これでいいのかな?