まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

人嫌い(20200122)

再び人嫌いが深まる。人と接してない時ほどより強くなる。おそらく被害妄想とは思いつつも。

ガサツに人のあれこれを聞いてくる人が嫌い。お前に渡す情報はない。言いたくなったらこっちから言う。私のことを一切考えて欲しくない。ロボットとして扱って欲しい。仕事は言われた通りするから。心を無くして働くしかないから、あなたも私に対する心を無くして欲しい。ハブられたり無視されたりしたい。あなたたちと一緒にいるくらいなら1人の方がよっぽどいい。一緒にしないでほしい。

心底軽蔑しているし、私はここにいるべきじゃないと強く思う。

自分のことをそう思わないと本当に辛い。

悪気がないのに悪いことしてる人が多すぎる。善意を纏ったお節介や保身を考えた上での優しさなんて気持ち悪い消えてほしい。

 仕事なんてしたくない、ずーーーっと胃痛がして辛い。やりたいことやりたいよ。