まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

形が見えない(20200309)

別に好きなわけじゃなくてセックスが楽しいだけなんだけど、愛情と勘違いしてしまう

というか勘違いさせてしまう。

 

私は少しチヤホヤされて楽しくセックスできればいいだけなんだけど事後についつい甘えたり恋人のようなことをしてしまうせいで

相手を勘違いさせ好きにさせてしまい、雰囲気的に私も好きなことにしないと申し訳ないような気がしてくる。

やり逃げする男の気持ちがわかる。面倒なんだよね。

 

でも私はセックスしたいだけでデートなんて全然したくない。男女が逆転している。

 

私はかなりドライ、仕草やそぶりが恋人風なだけで愛情は全然ない、無感情にそういうのをやってしまう、心地いいから。

相手がこういうので勘違いするのも分かる、好きな人にされたら私も好きになってしまうと思う。

 

でもやめられない、人からの好意は面倒くさくも心地よくもある、でもやはり面倒でもある、、。

 

全然好きじゃない、でもセックスはたのしい。優しくされるのは嬉しい。私のことをめちゃくちゃに褒めてくれるのも、久しぶりのことで嬉しくなる。けどあと何回かするとこの人にも飽きてしまうだろうな。

新鮮さが好きなだけ。全然知らない人がどんな性癖で私にどんなふうに欲情してどんなセックスするのか気になるだけ。好奇心といってもいい。

 

なぜこうなのかわからないけど、自分のことが大切じゃないからだろうな。