まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月19日

朝起きるのも辛い。限界だ。シャワーを浴びパンを食べて最低限の化粧で外に出る。フワちゃんのANN0を聴く。有田ゲスト回で神ブッキングなのだが、生のフワちゃんの勢いが好きなので少し物足りない。職場に着いてすぐに仕事を始める。ずっと忙しい。ずっと忙しいのが1ヶ月くらい続いて気が狂いそう。夕方頃にバカみたいなミスが発覚し疲労が押し寄せる。何もかも嫌になる。21時過ぎに退勤。疲れたのでひとりで新宿のスシローに入ってわがまま注文して食べる。22時なのにコーヒーも飲む。日記祭で手に入れた寝生活さんの日記本を読む。意地悪な視点が好き。おもしろい。人の日記を読んで自分の記憶が呼び起こされることが結構ある。大学生の時の彼氏が、当時の合法ハーブを使用して緊急搬送される直前までのバッドトリップの様子を私にLINEで送り続けてきたことを思い出した。チャットモンチーの染まるよが流れている、と言ってたと思う。最近は恋人に事務的な連絡しか取れない。疲れてて何もできない。ダウ90000の単独ライブの最終日のチケットが取れたので一緒に行こうとだけ約束。スシローを出た後家の近くの銭湯に行く。残業後に銭湯に行くルートは社会人になってから何度かしてるけどとてもいい。家までの帰り道、こんなに働いてることが急に無理になり歩きながら泣く。2の新曲が思いの外よくて感傷的になってしまったのかもしれない。家を通りすぎてまだ歩きたい気分だったが、通り過ぎて5mほどで急に冷めて家に帰った。また日記を書こうと思って今書いている。