まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月22日

起きて鏡を見ると上瞼が腫れている。目の調子が悪い。市販のものもらい用目薬をさして適当に準備して家を出る。私は準備がものすごく早いので15分くらいで家を出る。最近ドラッグストアがやってる時間にすら仕事で行けなくて、コンビニで売ってるアイライナーを買って心が死んだ。マヂラブANN0を聴く。予言者ゲスト回。くだらなくておもしろい。最高。マヂラブのラジオは想像力の飛躍や細部を埋めることでリアリティが増すこと、ラジオのおもしろさ全てが詰まっている。仕事、疲れすぎてミスしない方がおかしいと思う。14時頃と18時頃、疲労からか吐き気がした。会議中の発言について、隣の席の人から途中さんて男らしい時あるよねと言われた。いい意味で言われてないと思う。見た目が優しい風に見えるだけで私は全然優しくない。昔から外見と中身が一致してないようで、外見通りの振る舞いをしようと頑張りすぎて何もかも嫌になってしまう。ありのままの自分は決して受け入れられないと思っているのは、そういうところからきていると思う。20時前に退勤してネイルサロンに行く。キラキラを優先しセーラームーンみたいな爪になる。寝る誘いがあったけど疲れすぎて無理なので断る。家に帰って何もできずぼんやりする。A couple Diaryというpornhuberを見つけてしまい感動した。コンセプト勝ちすぎる。自分の見たかったものを見られたという気持ちになって、大学生の時のことを思い出した。就活をしていた頃、高校の頃の彼氏が女性用AVのはしりのような動画に出演してるのを見つけてしまい、興奮と虚しさが同時に押し寄せて泣き笑いしながら見た。鎖骨のホクロの数と位置を見て確信した。友達にすぐに共有して、回り回って元彼本人まで私が見た話が伝わってしまい最悪だった。夫が帰ってきて雑談して寝て、シャワーを浴びて2時頃就寝。