まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月21日

アラームの15分前に目覚める。元々寝起きがとても悪いので、驚異的な変化。よく考えたら4月入ってから2日しか休日がなく、そのうち1日は日記祭だったのでそりゃ目も覚めますね。適当に身支度して家を出る。佐久間さんのANN0を聴く。さらば森田ゲスト回。普通におもしろい。ブクロがなぜモテるのかという話をしていたが、水ダウでの口説き具合を見てこの人は本物だと思ったのでモテるのは分かる。仕事はきつい。もう自分が何をやってるのか分からない。先週仕事中に救急車で運ばれた人が復帰していた。そんな無理して働かなくてもいいのに。めまいがすると言って帰った人もいた。職場が終わってる。計算すると今月は超勤100時間いく。自分の時間が欲しい。途中ものもらいっぽく目が腫れたが気づいたら腫れもひいていた。21時半退勤。仕事しかしてないから仕事のことしか書けなくてつらい。もっと楽しいことで心を動かしたい。対面で日記を売って人に読まれてから、これを書いたら引かれるのではと過るようになってしまった。でも好かれるために書いてるわけじゃないのでそのまま記す。