まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月6日(金)


眠いし胃が痛いし頭も痛い。最悪。働く気にならないけど出勤しなければならない。せめてもの抵抗で白いワンピースを着る。フワちゃんのANN0を聴きながら出勤。元気出る〜!aikoの新曲良すぎ。出社しただけで100点なのに200点を求められる職場、最悪。久しぶりの労働は本当に辛い。20時半まで働いて退社。夫とロイホに行くことにする。コスモドリアとパフェを食べる。ロイホって本当に美味しいと思っているんですけどどうですか?頭が痛すぎるが胃も痛いので何の薬を飲めばいいか分からない。家に帰って猫のごはんがそろそろなくなることに気づき明日の準備がてら買いに行こうかと夫と外に出る。夜中に買い物行くの楽しい。家に帰って明日の準備をしてから寝る。元恋人は大体5時間後くらいに連絡をくれる。もう連絡取らない方がいいのかな。でも、ダウの単独とカネコアヤノの弾き語りは一緒に行くからな。1時ごろ就寝。