まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月23-24日

4月23日(火)

紅しょうがは好きズキ!を聴きつつ支度。

嫌だなあ、上手くいくかなと不安だった仕事を終えた。完璧ではないけどそれなりに進行できた。誰からも感謝も賞賛もされないことにもう慣れた方がいいのだろう。期待しない。

Nさんが明日休みだということを知って途端にテンションが上がる。かつてNさんの会社に出向した時も同様のことを考えていた。Nさんからうっすらと感じる男尊女卑の気配に疲れている。教えたことを聞いてないと言ったり、私が迷うとすぐに口出ししてくる。私が男でも同様の態度をとるのだろうか?

夫とスシローに行く。回転寿司ゾーンが廃止されて配送ゾーンのみ残された、デカい画面のあるタイプのスシロー。画面からだっこずしのミニゲームができる。以前よりだっこずしをかわいいと思っていたので嬉しい。無表情なキャラクターの媚びなさが好き。

 

4月24日(水)

違和感で5時半に目覚める。オーディブルで「春のこわいもの」を聴きながら二度寝

あのちゃんのANN0を聴きつつ支度。

Nさんが休みだったので伸び伸びと仕事に取り掛かった。仕事のやり方について確認があり、まさに悩んでいた部分を解消する内容だったのでありがたい。この人についていこう...。

整体の施術を受けてる最中に不正出血して焦る。帰宅してから猛烈な腹痛に襲われて、痛み止めが効くまであーとかうーとか言った。

ド桜のGERAを3回分聴く。すべてがちょうどいい。水ダウ10周年回でOPがスペシャル仕様。街頭インタビューに答える若者の何割がきちんとテレビで見ているのだろうと疑問を抱く、なんとなく居心地の悪いVだった。

まだまだお腹が痛い。