まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

9月25日(日)

13時過ぎに目覚める。支度して家を出て、ラーメンを食べる。食べた直後はそうでもなかったけど時間が経つにつれて胃もたれしてきた。

夫と渋谷へ向かいシブゲキでk-proライブ「渋谷ジャン」を見に行く。出演者が沢山いたので一組一組が思い出せない。さすらいラビー、スタンダップコーギー、ガクヅケが印象深い。Aマッソやママタルト、ラブレターズが見れたのは嬉しかった。サツマカワRPGに漂うお笑い狂気も好き。時折野犬の鳴き声を挟み、「関係なければ関係ないほどいいと思っています。」と言っていたのが良かった。イメージの広がりがある。学生お笑いで、k-pro内の賞レースを勝ち上がって出演した惹女香花は若き粗品のような才気溢れる雰囲気があった。

ユニクロに寄ってストールやニットを購入して帰宅。笑ったからかとても疲れていた。家に着いてから、家が汚いことが嫌になって掃除機をかけ、洗面所を掃除した。夫は時間が沢山あるはずなのに何故掃除しないんだろう。しばらく寝室で本を読み、機嫌を直して一緒に夕ご飯を食べた。メガホン二郎を2回分見る。真空ジェシカが本当におもしろい。

佐久間さんプロデュースのアイドルプロジェクトのメンバー発表回だけ見た。夏目さんがかわいい。

0時過ぎで急にトイレ掃除をして、シャワー浴びて1時半に就寝。