まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月7日(金)

8時起床。休みをとっており、ハワイアンズに行く。間もなく職場復帰する夫と夏を取り戻そうというコンセプトだが、10月前半にしては珍しいくらい寒い。バスに乗り数回のパーキングエリアを挟んで到着したものの、雨を連れてきているのかと錯覚するほど雨脚が強まるばかりだった。

慣れたもんですぐに水着に着替えてウォータースライダーの乗り放題券を購入して、1人で、2人で何度も階段を登りウォータースライダーを下った。楽しいけど、これを楽しめる童心を持った自分を見せてあげたい気持ちがあった。よく分からないサービス精神がある。母に向けている感情に似ていると思う。

夜ご飯を食べ、ショーを見て、大浴場に入った。これは偏見だが、東京の女の人は皆細い。テレビをつけるとタモリ倶楽部がやっていて、これほどまでにどこで見ても落ち着く番組はないなと思った。

2時前には眠ったと思う。