まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月27日(日)

14時に起きてキレそうになる。夫の目を盗んで作業したり入金したり来週分のおかずの材料を買ったり。

フォルクスで夕食。フォルクスは豪勢な気持ちになれる。サッカー見つつ作り置きの料理をした。全然楽しくない試合でがっかり。三笘だけ最高。

夫を早く寝かせて作業の続き。入稿準備まで済ませ、明日冷静な目で見てから入稿するつもり。

ぱーてぃーちゃんのラジオのピンク回って本当に良い。下品の方向性が好み。信子が童貞食いてえと叫んでいたけど分かる〜と思った。童貞にいつまでも夢を見ている。声溜めラジオはきつね大津がゲストで美容について早口で捲し立てて面白かった。肌荒れにはワセリン直塗りと言っていたのでそうしてみた。三四郎ANN0、うなげろりん、ライカタも聴いた。

#1の日記を読み返していたら激情が渦巻いてて面白かった。日記なのに先の読めない展開があるのウケる。この人誰?ってくらい別人だった。恋をしてると頭がおかしくなるからおもしろい。頭がおかしいまま何故か言葉を尽くして説明しててすごい。perfumeの心のスポーツが頭に流れる。恋はきっとそうねきっと心のスポーツなんだよねLOVE ヤスタカは天才だね。私は恋愛してる方が人間として面白くなるタイプなんだと思う。自分が初めて人間性を出せた分野だから感情を出すのが得意なのかもしれない。#2の日記、真摯に書いている自信はあるけど、面白いのか分からない。まだ日々に記憶があるから客観的に見れない。1年経ったら面白く読めるかもしれない。