まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月16日(木)

7時25分に起床。どんどん起きれなくなってるけど仕方ない。唇の上と頬にニギビができてるけど仕方ない。佐久間さんのANN0を聴きながら出勤。元気出るな〜!オークラさんがRを褒めまくってるの聞いて嬉しくなった。心からの褒めって聴いている方も気分が良くなる。

仕事、今日も頑張って3時間半残業してから帰宅。システムに人間が完全に合わせていてディストピア。システム稼働時間まで働くようにシフトが組み上がっており、早く終わらすという概念がなくて、結局ダラダラしちゃう。せめて自分で力の入れ具合をコントロールしたいよ。

最近お昼ご飯をもりもり食べているので午後はずっと胃もたれしている。それで夜ご飯を適当に済ます。何を食べたいかも思い浮かばなくて、ただあったかくて味が濃いものが食べたい。それか焼たらこのおにぎり。

帰宅したらもう21時半前だった。22時くらいまで帰らないと連絡すると、夫が浮気しに出かけるかもしれないと思うようになった。相席食堂の街ブラ-1グランプリを視聴。真空ジェシカが見応えがありとっても良かった。アルピーテイルを見て、穴なしからしれんこんさんだ!と思ったり、鈴木雅之のやつはサイコメールっぽいなあと思ったりした。BGMも「家族」のコーナーのを使ってるし、もはやラジオ。

「夏物語」を読み終えて、これは自分のための物語じゃなかったと最後に置いてけぼりにされたような気分になった。生まれなきゃいけないんでしょうかね。もう2月も中旬で、本当に時間が過ぎていくのが速い。残業の中で次の本の準備をするから計画的にやらないと。やりたかったあれもこれも考える気力が薄れていく。0時半頃就寝。