まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月19日(水)

早めに起きてシャワー浴びながらあのちゃんANN0を聴く。借金ダイエットとパンプッシュこと霜降り明星がゲスト。呼び方最高。

仕事、部屋がめちゃくちゃ寒い。あまりに寒いので支給されてるダウンを着込むほど。午後は撮影に出かけて、外は暑いから体温調節がバグる。あっもう夏だな、と感じる日差しと湿度だった。引き続き仕事が楽すぎる。これまでなら、仕事できなすぎて干されてる...?と不安に思うところだが、勤務評価が良かったおかげで被害妄想せずに済んでる。今年は卑屈にならず、外的評価を内面に反映させるようにしたい。悪口ばっかが真実じゃないもんね。私は褒め=社交辞令、悪口=真実の図式がデフォルトで脳に設定されてて、悪口を言う人を好きになってる気がする。正直者が好きなだけで悪口が好きなわけじゃない、いや、センスのいい悪口は好きか...好きです。

帰宅。カレーを食べながら久しぶりに有吉の壁を見た。毎週やってるの気が狂ってる番組だと思う。続けて水ダウ(マネージャーの説怖い)を見た。

NANA2巻を読む。水野しずのNANA論を見返してから履修した方がいいな。0時半頃就寝。