まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月15日(水)

7時15分に起きてシャワー浴びながらグピグパグポを聴く。朝一でラジオ聴くと明るくなれていいな。

仕事、手伝いますよ〜を常にしてたら、ついにまるで感謝されなくなってウケてしまった。今私の手が空いているのは、仕事ができるようになったからに他ならないのに、暇な人みたいになってて不本意。こういうちょっとした反応でやる気がごっそりなくなる。後輩が実務的な話をしてる途中で「人生みたいですね」と言い出してびっくりした。道が二手に分かれていた。3時間残業してから帰宅。

Twitterの元のアカウントを見ると高校の同級生からDMがきており、同じく同級生が結婚したから個人的に祝いたいけど、男2人だと悲しいから来てくれないか、とのことだった。迷ったけど参加することにした。そんなに仲良いわけでもないからまあ、ちょっと顔出せば良いかなあと考えていたのに、店を予約しとくと言われて段々嫌になってきた。予定が決められているのが苦手で、体調が悪くなる。盛り上げの一員になれるはずないのに...。

家に着いてすぐシャワー浴びて餌みたいなご飯を食べた。夏物語もうすぐ読み終わる。面白すぎる。どこに行き着くのだろう。星野源のANNを聴いた。

0時半すぎに就寝。