まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月15日(月)

考え事をしたまま朝になった。苦痛ではなかったから一応眠っているんだろうけど、感覚としては夜のまま朝に接続してしまった。寝癖がひどい。頭が3倍に膨らんでいる。

事前にやることをリストアップしていたので仕事はすんなりいった。一応今は繁忙期なのでバタバタしているものの、こなせた達成感みたいなものがある。寝る前に明日の仕事のことを考えているせいで眠れなくなってるのかもしれない。

八月さんのブログで言及されていた「楽しいのに早く終わりが来ないかなと考えてしまう」こと、めちゃくちゃ分かる。日々タスクの消化に追われすぎて、楽しみなイベントさえタスク消化の枠組みで進行させてしまうのかな。自分だけがおかしいわけではなく安心した。それと、ツイートされた写真に載ってた手相が自分のものとそっっくりで一方的に親近感が湧いた。気持ち悪かったらすみません...本当にそう。気持ち悪かったらすみませんと思って生きています。

それにしてもお腹が痛い。じっとしていられないほど痛い。薬も効かない。貧血や胃腸症状がないだけ随分マシだけど、生理痛が来るたびに、これまで私はどうやって耐えてきたのだろうと新鮮に頭を抱えるほど辛い。

サンクチュアリがとにかく面白い。汚いしグロいしヤクザ映画みたいなノリではあるけど面白い。アウトレイジが楽しめる人は楽しめると思う。瀧の演技がうますぎて惚れ惚れする。

体調が悪いまま0時半に就寝。