まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月20日(金)

7時起床。シャワー浴びて家を出る。はすまなの続きを聴く。コンテンツコネクト終わっちゃうの寂しい。コーナーに合わせて自分もコンテンツ見るのを楽しみにしていた。コンテンツコネクトみたいに課題を決めて、翌週感想を言い合うの友達としたいってずっと思ってる。

仕事。4月から私の仕事を引き継ぐだろう子に説明するも、自分でも何言ってんのか分からなくなった。手応えなし。口頭での説明がずっと苦手で、喋りながら自信をなくしていく。自分が尺とって喋って良いはずがないと思ってるから、長いこと1人で話してると申し訳ない気持ちになる。最初から文書にしてあげれば良かった。私のやってる仕事は誰にも教わってないから説明しにくかったのかもしれない。二度も電話を入れ、了承を得ているにも関わらず業者から見積書が送られてこなくて、どういう心境か分からなくて困る。私なら締め切りに間に合わないなら遅れてしまう旨と進捗の連絡入れるから、無断で遅れる気持ちが分からない。気持ちが分からないと何もかも分からなくなり、メールの意味が分かってるか、何が必要か理解してるかまで不安になってくる。即レスって最高。検討しますとかだけでも良いから何か送ってほしい。

1時間残業して退勤。マヂラブANN0でお菓子ベスト3の話しているの良かった。野田のオーザック、エブリバーガー、ハイレモンってすごく良いチョイスだと思う。私ならなんだろうと考えるのも楽しかった。廃盤になったお菓子のことを定期的に検索している。

夫と待ち合わせて旧ヤム邸で3種がけ。全部目が覚めるほどおいしかった。旧ヤム邸は平日の夜だと比較的すぐ入れる。美味しいカレーを食べるとすっきりして、サウナで整うのってこういう気持ちなのかなあと思う。

帰宅。U-NEXTで「恋する惑星」を見た。思ってたより訳わからなくて面白かった。金城武の日本語の使い方があまりに現代的で驚く。このシーンだけでも金城武に落ちてしまう。小学生の頃は金城武が好きだったことを思い出した。

お腹に違和感を感じていると出血しており、血を見た瞬間から体調が悪くなった。目にしてしまうとそちらに寄せてしまう。夫がデスストランディングしてる間、女性用風俗のHPを見ていた。度々利用するか考えてやめるを繰り返している。ネタとしてやってみたいのもあるし、お金を払えばさすがに痛いとかやめてほしいとか言えるのかなと思う。相手を気分良くさせることに尽くしすぎて、痛くて仕方ないのに大丈夫そうに振る舞うのをやめたい。というか、どうしたら気分を保ったまま痛いことを伝えられるか知りたい。2時ごろ就寝。