まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月5日(月)

7時20分起床。食いしばっていた感覚が口元に残る。今週のうなげろりん、birthdayという中谷が考えた漫画の設定の話の続きで最高に面白かった。良さそうな設定なのに活かしきれてない様が面白い。

仕事。全然辛くなくてこんなので良いのか?と戸惑う。動画編集にも慣れてきて、ぼかしを入れることを覚えた。楽しい。辛くないと仕事じゃないみたい。

夫と待ち合わせてyuzukiで定食を食べてから帰った。6年前くらいから好きでフォローしてたゲワイさんがポッドキャストやってるのを発見。めっちゃ面白い。私の聴きたかった雑談はこれだ....。小気味いい関西弁で、高校からの仲の2人が気をつかうわけでもなく話すの楽しすぎる。最新回のセクハラの話は完全に分かるな〜と共感した。過去回聴く楽しみが生まれてかなり嬉しい。

誕生日プレゼントに貰ったルボンボンのチョーカーの留め具が取れてしまい、修理に出すか、なんかごちゃごちゃになりそうだからティッシュにくるんどこう、と思ったティッシュを職場の座席のゴミ箱に捨ててしまったっぽい。バッグに入ってないのを見て、なんか記憶が蘇って、今ものすごく怯えている。今日自席のゴミ箱をみんなのゴミ箱へ捨てたけど、その中に入っていただろうか、それともその後に捨てたんだったけ?明日朝イチで自席のゴミ箱を漁らなければならない。なんか最近リュックも雑に洗濯して穴開けるし、本当にダメダメだ...落ち込みすぎて自暴自棄になりそうだったから一旦忘れることにした。時間経ってからリュックの穴を塞げそうなナイロン用の補修テープを楽天で注文し、明日まで忘れるためにiPhoneの画面にでかでかとゴミ箱とメモを入れた。今日はもう忘れて寝る。覚えてなきゃいけない事があると、忘れる事が不安で脳が圧迫される癖がある。書き出して脳のリソースをあけていく。このような生き方は不器用そのものですね!23:51寝ます。