まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月6日(火)

今日は水曜日だ〜と思ってたら火曜だった。ゲワイさんのポッドキャスト聴きながら出勤。仕事、両隣の席が休みで空いてて快適だった。人に挟まれるの嫌すぎる、2人とも嫌な人じゃないのにね...。

朝イチでゴミ箱漁ったらチョーカー見つけられて胸を撫で下ろした。自席でガサガサするわけにもいかず、階段の踊り場でティッシュを確認していた姿、誰にも見られてませんように...。昨日、捨ててしまったかもと思った瞬間は全てが嫌になってオートでオンラインストアでもう一回買おうとしてた。私にはそういう種類の思考停止がある。買わなくてほんとよかった。

買い物して帰って、久しぶりに作り置きの料理をし、白米をたんまり炊いた。味噌も新調した。やっぱり料理は楽しくないけど、正しいことやってる風で気分は良い。流れで筋トレもした。

ずっとゲワイさんのポッドキャスト聴いてる。ご飯食べてる時、面白過ぎて腹筋が痛くなり、一旦聴くのを控えるくらい楽しんでいる。こんなに笑ったの、いつぶりだろう...。聴いてるうちに拡散推奨っぽいと判断したので、件のポッドキャストはこちらです。

https://stand.fm/channels/63c3da327655e00c1cae21e4

ゲワイさんて、get wild and toughの略なのやばくないですか。好きすぎる...。なけなしさんの言い切りも好き。

最近0時前にベットに入るのにハマっている。