まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月3日(月)

朝、目覚めたくないな〜〜と思いながら体を起こし、うなげろりんを聴き始める。月曜の朝に聴くうなげろりんは勇気をくれる。

仕事。急にイベントの予定がぶち込まれたり、上長と面談したり。今の部署に希望して入ったのでやりたいことが結構あって、年間目標も楽々作成できてしまった。面談で話した内容は率直な意見ではあるものの、あまりにも優等生的応答をしすぎたような気がする。なんか、客観的に見てもめっちゃ良い社員だった。ここに長くいたければ、全部の担当を経験するって手もあるよ、と言われたので是非!!!と伝えた。最近、何事も言ってみるもんだなと痛感している。

まつげパーマしてから帰った。お昼に食べすぎたので夜は糖質ゼロの麺で焼きうどんを作って食べた。味のない塊が好きなので、糖質ゼロ麺は割と好みの物体だった。食べ物って感じはしなかった。

100分de名著(林芙美子『放浪記』)に柚木麻子さんが出ていたから見た。アカデミックな柚木さんも素敵...。柚木さんは何かを勧めるのが上手いので、まんまと放浪記読もうかなと思わされた。

手書きの日記を書くのが楽しくて、こちらに書く内容とどう分けようと思っている。