まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月30日(水)

またしても寝不足。あのちゃんのANN0を聴きながら支度、出勤。本田翼いいなあ〜〜ネットスラングがついでてしまうところに好感を持った。

仕事。スケジュールを確認すると、午後休めそうだったので周囲に確認をとってから午後休にした。有休が余りまくっている。

ねぎしで昼ごはんを済ませ、映画Barbieを見た。コメディとしておもしろかったし、ゴージャスでファンシーで上がる映画だった。こんな見方をするのが普通か分からないけど、序盤のバービーランドが眩しくて開始10分くらいで泣いてしまい、それから断続的に泣き続けた。現実世界との差が辛くて、私もこういう風に生きたかったなと頭の片隅で思い続けながら見た。終わり方だけ、個人的には嫌だったけど、それは個人的な気持ちだと思う。

ひらやすみ6巻を購入してから帰宅。頭痛がひどくて早めにベットへ。コーポアコーポが無料公開してたのでガンガン読み進め、現実でしかない風景にどこか落ち着いていた。