まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月31日(木)

ポケモンスリープをかけずに眠ったらよく眠れた。iPhoneを枕元に置くと、無意識にアラームを消してしまいそうで、それが寝ている間にも頭の片隅にあってあんまり眠れない。ポケモンスリープもうやめたいのにポケモン達が可哀想でやめられない。

仕事。つつがなく。ずっとこれが続けばいいのにな〜精神的に楽〜。珍しく担当仕事にご意見ご要望が送られてきて、出演候補に都トムを推してくる内容だった。都トムを推してくるのアチィ〜。お笑い好きと伝えているので、職場内では途中さんが送ったんじゃない?とザワザワしていた。都トムについてひととおり解説した。たまに仕事でこういうめちゃくちゃ興奮する瞬間がある。

帰宅。こたけ正義感の逆転裁判動画最新回に追いついた。おもしろコンテンツすぎるから永遠に続いてほしい。うまトマ食べようと思ってたのにもう売ってなかった。

最近早めにベットに入るのにハマっている。赤福8を聴きながら、「ひらやすみ」6巻を読んだ。良かった。ただほんの少しだけ仕事に絡むようになってしまった分、読んでいる間に仕事がチラつくようになってしまった。ありがてえ描写が多かったです。

夏、終了。