まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月25日

起きたら吐き気とめまいがするので2時間休にする。上司から1日休んでいいと連絡を受けるが、1日休んだら処理が失敗する可能性があるので出社。ふらふらする。お昼にマユリカのうなげろりんを聴く。おもしろすぎる。Spotifyで過去回を適当に聴いているが、#30で吹き出してしまった。ラジオ番組にはそれぞれ旬な時期があり、それは移り変わっていくものだけど、かつて踊り場にあり、タダバカにあり、囲碁将棋にあった旬が今うなげろりんにきていると思う。ゴリゴリの関西芸人だから敬遠していたけど、おもしろすぎますね。漫画の連載始まったら読んじゃう。夕方ごろ検討しなければならないのに誰も考えてないことに気がついてしまい急に打ち合わせ。おじさんに腹が立ちすぎて吐きそうだった。疲れすぎて立ち上がるのに時間がかかる。絶対に異動するし、できなければ転職する。21時まで働いて、夫と帰るタイミングが一緒になったのでスシローに行く。ダラダラ食べてたらもう23時前で、そこからマッサージに行って家に帰ったら0時くらいだった。何だこの生活。本を読んで1時ごろ就寝。