まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月13日(月)

朝遅刻ギリギリに起きて寝癖をなおし最低限のメイクをして家を出る。うなげろりんを聴く。ゲスト回あんまり好きじゃなかった。ラジオを愛せば愛すほど自分は出たくないと思うものだろう、と思ってしまった。

寝不足なので体調が悪くめまいがしていた。本当は休みたかったけどなんやかんやで働く。人と話してる最中にめまいがするとすごく怖くなる。机を掴んだりして倒れないようにする。

仕事やることないし眠いので定時退社。周りはまだ残業してるから肩身が狭い。打刻した時に、そこそこ喋る先輩と遭遇。俺もう帰るようにしてるんだ〜普通に無理じゃない?って言ってて完全に同意だった。普通に無理なのだ。

帰ろうとすると途端に元気になって、1人カラオケしたり服を買ったりして楽しんだ。定時で上がるとこんなに人生楽しいのかよ。最近あまりにも仕事周りのあれこれがつらくて思い詰めてしまって、生きててもつらいことばかりだから早く寿命が決まってしまえばいいな、それまで頑張るから、と思ってたけど毎日これならまだ生きていてもOKです。自分を自分で楽しませる訓練をした方がいい。簡単に思い詰めてしまう。

夫はライブだったので帰ってこなかった。0時半ごろ就寝。