まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月30日(月)

頭が痛い!

朝、7時20分の最後のアラームを不機嫌に止め、うなげろりんを聴きながら身支度。昨日夫が買ってくれたアーモンドミルクを持っていこうと冷蔵庫を開けたが、見当たらない。その辺りを探して、買ってきたまま袋に入っているのを見つけた。アーモンドミルクって常温保存いけたっけ?分からなかったので持って行くのはやめた。

定時まで脳をフル回転させて働いた。Sさんのスケジュール管理を信用できず、代理で管理している風になっている。脳を2つに分けて管理しているイメージが沸いてくる。放っておけばいいのかもしれないけど、土壇場で自分が困りたくないから管理してしまう。

お昼はサイゼリヤで食べた。パルマ風スパゲッティが復活していた。歯医者の予約をしていたため、18時前に退勤、急いで向かう。

歯医者は相変わらず辛かったが、疲れていたので横たわる行為が眠気に繋がりいつもよりはマシだった。夫と買い物してから帰宅。麻酔が効きすぎて鼻と喉まで麻痺している。夕飯の鍋を食べている途中で仮の詰め物が取れて、すぐに気づかずじゃりじゃりと噛み砕いてしまった。また明日も歯医者に行かなきゃいけないんだろうか。

NetflixPLUTOを3話まで見た。面白い。わくわくする。不穏な部分と感情を描くバランスが良く、毎回泣きそうになる。引き込まれるので次々と見たくなるけど、1話あたり1時間を超すので3話見たところで疲れて眠りかけてしまった。明日もきっと見る。