まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月5日(土)

11時過ぎ起床。夫がUberでタコベルを頼んでいたので盛ラジオを見つつ一緒に食べた。ソースが入ってなかったのでしみじみとした味。

夫を送り出してから掃除。キッチンと洗面台の収納の整理。いらないものばかりが見えないところに積み上げられた部屋。床を拭いて埃をはたき、風呂掃除をした。服が汚れるのが嫌で全裸で掃除した。その間霜降りANN、三四郎ANN0、絆Nightふぃーばーを聴く。小宮のフリートークでアルピー酒井が荒れた様子で打ち合わせしていたと聞いて心配になった。そんなタイプじゃないだろうに。早く酒井ちゃん側の話を聞きたい。蛙が潰された音(喉押さえマンの最期)のくだりでニコニコした。

カラーリタッチしに美容院へ。早く髪伸びてほしい。ダイソーで収納用品を購入して帰宅。洗濯、スニーカーを洗ってやっと一息ついた。

夕食を作り置きで済ませ、アド街西荻窪回を楽しく見た。アド街の楽しさってなんなんだろう。毎回見てるわけじゃないけど本当に好きだ。

夫が帰宅し、ライブが思ったより平気だったと聞いて安心した。M-1 3回戦を見つつ一緒にローソンのスイーツを食べ、向上委員会を見る。演出変わった?なんか今っぽくなっていた。きんに君を見ると朗らかな気持ちになるし、安村(1人二人羽織)は悲しくておもしろい。

やるべきことを済ませ、部屋が自分の意識の範囲に収まった気がしてすっきりした。でも全然楽しくない。2時過ぎに就寝。