まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月2日(木)

7時半ギリギリに起床。起きられなくなってきている。慢性鼻炎がここにきて治りかけ、花粉の影響もなくて不思議。佐久間さんのANN0を聴きながら出勤。春の風かけてくれるのにくいねえ。

仕事、ぼんやりしてるうちに終わる。

夜衝2を見てからスイパラに行きたかったので夫を誘って新宿のスイパラへ。10年以上ぶりに行った気がするけど、記憶よりもおいしくて良かった。無限に食べられる気がしていたのに早々に満腹になってしまって残念。その後ZARAを見て特に何も買わず帰宅。

家では夫が龍が如く維新をやってるのを見つつ「書きたい生活」を読んだり推しの子を読んだり。あちこちオードリーの呂布カルマ回を見てると、呂布カルマ一推しのグラドルの菊地姫奈がすごいビジュアルでしばらく検索してしまった。ああいう薄顔で爆乳って本当に良い。分かる、と思った。

はすまなを聴いていると、忽那さんのやばさに夫も笑ってくれて嬉しい。忽那さんが心が落ち着く曲と紹介して浪漫飛行かけたの笑った。本当は新年会の予定だったけど紗倉まなが来なかったから延期になったと言っていて、新年会嫌だったから休んだんじゃない?というくだりヒヤリとした。私は飲み会が嫌だから仕事自体を休みにしたこと何度かある。

職場の異動の発表は来週の金曜日にあるらしい。どこへでもいいからまずは異動したいと思っているけど、もし今いるところに残ることになったらとゾッとする。新しいことがしたい。

0時頃就寝。