まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月29日(火)

夜明け前、猫に起こされてご飯をあげてから二度寝。フワちゃんANN0を聴くも歌詞カードのくだりに耐えられず途中離脱してcnannを聴く。松永の早起き散歩生活、2週間後くらいに逆に夜更かしは早起きとか言いそうだなと思った。(褒めてる)

偉い人と面談して、正式に来年度の異動をお願いした。多分させてもらえると思う。私の代わりに異動できない人が出てくるが、それでも良いか?と聞かれた。そんなこと言わないで〜と思った。結果として残留は仕方ないが、私個人の気持ちとしては異動したいと再度伝える。

夕方頃から吐き気がしてきて、這うように帰宅ししばらく横になる。久しぶりに体調が悪い。夫が帰宅したタイミングでどうにか起き上がって夕飯。エルピスもう一回見た。恵那の甘さがやっぱりすごい嫌だけどそんなもんなんだよなって思う。

体調が悪いまま早めに就寝。