まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月25日(木)

7時起床。ハスマナ聴きながら支度して出発。紗倉まなの「お尻が〜」に反応したsiriではしゃぐ図、なんか夢みたいに楽しそうで、紗倉まなが抜けてしまうのが悲しくなった。

昨日の記憶を頼りにマニュアル作成。我ながらよくできていて良い気分。作りながら情報が整理されていって頭がすっきりした。休日出勤の振休のため12時半頃退勤。

ネイルサロンで爪の入れ替え。マグネットネイルにした。かわいいけどもっと奥行きがほしい...どうオーダーすればそうなったんだろう。下北まで戻り、セカンドストリートで服を買って帰宅。午前中に飲んだ鼻炎薬のせいで眠い。「いかれた慕情」を読んで過ごす。

夫が帰宅して、一緒に餃子を包み、焼いて食べた。あちこちオードリー、明日カノ、天国大魔境、スキップとローファーを見た。あちこちオードリーでマユリカがちゃんと面白くて嬉しかった。他2組は賞レースの成績で紹介されてたのに、マユリカだけ3歳から幼馴染というプロフィールでウケた。ラジオで聴いていいなと思ったsyrup16gの生活、カヒミカリィのハミングが聴こえるを聴いたり、ceroの新譜を聴いた。Fdfが好きだった。

眠たいので23時頃ベットに入る。最近珍しく眠るのが楽しみ。