まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月19日(木)

7時20分起床。夜更かしした割に眠くなかった。THE SECONDの出場者に囲碁将棋やDr.ハインリッヒがいることに喜ぶ。佐久間さんのANN0を聴きながら出勤。ラフラフがウエストランド冠番組、ANN0を任せてもらえるなんて、佐久間さんの影響力は計り知れない。もう秋元康に近い。

今日もよく働いた。まだそんなに残業がないのに毎日疲れ切っている。やるべきことが5.6個積み上がっている所に、電話を取ったりメール返したり質問に答えたりすると、何を優先したら良いのかすぐ分からなくなる。

仕事の後歯医者でクリーニング。染みることがカルテに書いてあったようで手動でクリーニングしてもらうことになったが、カリカリ音がどうしても無理で吐き気がする。気が遠のきそうだったので、イヤホンしてもいいですか?と聞くと、機械でやることになった。いつも歯医者の音が無理でどうにかできないものかと思っていたが、やっぱりイヤホンはダメか。帰ってから夫に話してみると、骨伝導するからイヤホンしても無駄なんじゃない?と言われた。そうなの?

はすまな聴きながら帰宅。あちこちオードリーに蓮見さんが出るの楽しみすぎるな。昨日の水曜日のダウンタウンを見ながら夜ご飯を食べた。負け残りタバコ我慢対決のトムブラウンみちお最高すぎないか...怖い。ドミノ対決の終了時のリアクション、デスゲームみたいで良いものが見れた。納言幸が突っ伏してるの子供みたいで可愛かった。

仕事で頭を使いすぎて、余力がなくて感情が湧かなくなってるのかもしれない。家に帰って何かを考えたりすることがまず面倒に感じている。寂しい。

0時ごろ就寝。