まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月1日(木)

今日も覚醒するまでは元気だった。寝ている時は元気なのにな。家を出てすぐ、たぶんサツマカワRPGとすれ違った。似てるなあと思いながらすれ違い、スーツ入れる袋持ってたからそうだろうなと思った。ところで最近の佐久間さん痩せてきてないか。写真を見るたびに若い頃に近づいていてびっくりする。

仕事。やる事が結構あってバタバタした。ロケ→撮影。ロケは見学レベルで何にもしてない。調整とか作業的なところはできると思うけど、私は人と打ち解けられないから今後困ると思う。ある程度の馴れ馴れしさ、堂々とした感じ、欲しい。でもそんな人になりたいわけではない。私なりの正解を出したい。お昼ご飯にカフェで食べてたら蜂が発生。迷ったけど店員さんに伝えると、問答無用で殺虫剤ぶっかけて、周囲までモクモクしてた。まさかそんなに大々的にやるとは思わず、というか窓際だったから窓開けて逃すかな?と思ったんだけど、周りの人に申し訳なくて気まずかった。定時過ぎてから取った電話でちょっと揉めて疲れた。

夫と待ち合わせてスシローへ。最近はレモン系のスイーツやパンが美味しいと思っています。帰宅。昨日の日記を書く。日記を書くリズムが崩れると書く気が失せるからチャッチャと書いちゃいたい。部活とかバイトとかまあ仕事とも一緒で、1行書き始めるとあとは自動筆記のように書ける。

今日も早く眠り、明日台風がひど過ぎなければ「怪物」見たいと思う。