まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月21日(水)

目覚めたら724分だった。アラームを聴いて覚えたがない。通勤で体を動かし、エレベーターに乗り、デスクに着いた頃にはフラフラしている。じっとしていたら治る。

仕事。面倒くさがられるかもと思いつつちょっとした意見を出したりなど。素人に意見されたくないだろうから、修正をお願いするなら理由を添えるようにしている。大意を汲み取っていただきたい。

夫のためにロールケーキを買って帰った。水曜日のダウンタウンZ世代へ嘘の昭和の話を即興で信じ込ませる企画。予告から面白そうだと思っていたけど完全に面白かった。伊集院がうますぎて、なんでも真実にしてくれそうだと思った。