まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月5日(水)

最近寝不足で肌荒れしてきた。痩せてきたから調子に乗ってチョコをつまんでいたせいかもしれない。

残業するほどではないけど、忙しいな〜という日々が続く。残業したらすっきりしそうだけど残業する空気がないから焦って帰っている。たくさん開いたブラウザやフォルダやエクセルを放り出して電話に出たり受け答えして、中途半端になってるそれらを見て思い出し、再度作業に入り、また電話に出て...の繰り返しで自分が何をやっていたのか忘れていることに気づいて焦る。冊子を作る作業は集中して時間を確保しなければならなさそうだけど、そんな時間確保できる気がしない。私だけ毎日1時間残業することにした方がやりやすそう。喧騒の中で集中できない。愛想を良くしたいと思うと尚更、愛想部分に気を張って集中できない。

今週の水ダウは竹内ズ解散ホントドッキリ、津軽選挙の二本立てで変な回だった。津軽選挙を追う姿勢が報道のそれで、ドキュメンタリーを見ている気持ちになった。

インスタ誰も見てないと思って気軽に変な投稿してる。誰も見てないと思うことが大事。