まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月21日(金)

7時20分に起床。ポケモンスリープをちょっと触ったけど、全ての挙動が遅くて操作感がもどかしいのですが...。マヂラブANN0を聴きながら支度。老害の話。自分もそうなるかもしれないと思っているうちは大丈夫なのかな。柚木麻子さんは35歳が分かれ目と言っていたが。

仕事。突然吹っ切れて、週一で時間差勤務、今後毎日昼休みをずらすと係長に宣言。特定の共用PCを使わないと進められない作業があり、他の人の使う頻度も高いので、そうでもしないと絶対に終わらないと思ってのこと。周囲の目を気にしながら共用物を独占するのはストレスなので、誰も使わない時間に使うことにした。我ながら偉いぞ。流れで21時過ぎまで残業。隣の係の人の雑談が和やかで良かった。皆ドラマ好きなようで、Netflix、アマプラ、U-NEXTで配信してるドラマについて話していたので途中話に入れてもらった。バカリズムの単独を全て見ていると言ってたTさんと仲良くなりたい。滞ってた仕事を片付けて帰宅。

働いたし美味しいものが食べたいと思ったけど、僅かでもコミュニケーションを取る元気がなかったので松屋で食べた。ほんの少し、ただ注文するために声をかけたり、会計するタイミングを図ったり、周囲に少しだけ気を使う元気すらなくて諦める事がよくある。同様にもののけ姫を見るのにもパワーがいるので見れなかった。

2時過ぎに寝た。