まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月6日(木)

佐久間さんのANN0を聴きながら職場のエレベーター乗ったら、タマキンベビーパウダーのくだりで前にいた人に振り返られたから、音漏れしてたかもしれない、最悪。

引き続き仕事は何というわけでもないのに忙しい。みんなの事好きだが、仕事中は話しかけないで!と思う。あるソフトの導入についてゴタゴタしており、全て面倒な気持ちになる。頑張ればできるけど、頑張らなくてよくない?みたいなのは私の身体に合わないから、周りが今回は頑張るのやめましょうと決めてるのを見て冷めてしまった。私は証拠集めが面倒なのではなく、周りの人間の心を説得していかなきゃいけないのが面倒。やる気が浮くほどあるのかもしれない。

ハスマナ聴きながら帰宅。蓮見さん1人で生放送になって、濃い話を聴けるようになった。でもまだ紗倉まながいてくれたありがたみを噛み締めている。人間が陰キャ陽キャで二分できるわけない、どっちの側面も持ってるもんだろ!って正面切って言ってくれるのありがたいよね。あと蛙化現象の意味が変わってしまった話も。私は元の方の使い方がとてもとてもよく分かったから(4年前に流行った気がする)意味が変わって残念だった。自分のことを好きだと気づくと急にキモくなる現象って自己肯定感と絡んで語り甲斐があるもの。

スレッズを始めたりなどして、あちこち手を出しすぎて作ろうとしてる本のこと忘れてて焦った。計画を立てて進めないと。私は柚木麻子さんになりたいと今強く思っています。