まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月12日(水)

あのちゃんのANN0、フェスの話と弾き語りどちらもとても良かった。

仕事は1日バタバタして疲れ果てたけど、失敗しなかったので良かった。撤収してからすぐ退勤。夫と待ち合わせてラケルでオムライスを食べた。ラケルの雰囲気って私の中では永遠に残して欲しいものの一つ。スプラッシュマウンテンみたいな世界観してません?久しぶりのオムライスはめちゃくちゃおいしかった。ライカタで気になってた「ミルクジャム」を使用したデザートがあったのでそれも食べたら、生キャラメルみたいでおいしかった。

ダイエットってもしかして一度始めると永遠に終わらないのか?カロリー計算ができるようになってしまって、あーこれ食べたら明日は軽くしなきゃな...と過るようになった。

驚くほど暑いのと、仕事の疲れですぐ寝た。夫が謎の咳をしていて怖い。