まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月11日(火)

何を聴いたらいいか分からなくなって三四郎のANN0を聴きながら朝の支度をした。髪型が良い感じ。

昨日区切りのいいところまで仕事を済ませたからか、仕事が整理されててやりたいことを進められた。前回訳もわからないまま経験し、辛うじで記憶のあるうちに作ったマニュアルが完璧で、再現が余裕だったことで自信を取り戻した。私の強みはマニュアル作りかもしれない。人に聞くのがストレスなせいで、聞かないで済むようマニュアル整備が得意になったの泣けるな。私のいいところはマニュアルを作ってちゃんとみんなに共有するところでもあります。1年のサイクルが終わる頃にはOJTマニュアルを作成しようと目標もたてている。(偉すぎ)

今週の週刊ダウ通信「エチュードbreaking down」企画がおもしろかった。平子さんの的確な審査も良かったし、設定の時点で大喜利が面白くなっちゃってて、むしろエチュードがはねてなかった感じもあったけどトータルで面白かったので後半も楽しみ。ダウがKOC対策ですべりみライブを決めてたので、女芸人ばかり出る13日のライブのチケットを買った。エルフとか紅しょうが見られるの楽しみだな〜。

「私、子ども欲しいかもしれない」読み終えた。うーーん。いやでも、一生懸命に生きればどちらにしても後悔はない(だろう)というメッセージは受け取りました。

日記、書きたいことあったから書いちゃおと思ったのに、書きたかったことを忘れてしまった。なんだったんだろう。ダイエットに成功し、目標期間で目標体重を達成して、私生活も公務員なのかよと自分に思ったこととかですかね。目標をたてて達成することはかなり良いことのはずなのに、自分の突飛のなさにつまらなさすぎて呆れることがある。