まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月16日(日)

7時起床。支度してすぐに家を出る。藤井隆を聴きながらロケ地に向かう。朝から信じられない暑さで、太陽が容赦なく降り注ぎ、蝉の声が聞こえる。

私はかますのが苦手なので、やりとりはしてても顔を合わせるのが初めての相手に偉そうにまとめ役をつとめるのが結構苦痛。だからロケの日はいつも緊張している。そんなにやることはないのに、いや、ないから、いつも役割がはっきりしない、役に立ってる気がしない状態でまとめようとする姿勢だけ見せなきゃいけないのは厳しい。無事終わって安心した。

夫と待ち合わせて久我山のくじらで2種盛りカレーを食べる。久しぶりのくじらはおいしかった。暑すぎるのですぐ帰宅。

疲れがどっとでて昼寝してから服を売りに外に出る。ユニクロでサングラスを購入。スーパーで駅弁が売ってたので牛タン弁当を買って帰った。

VIVANTを途中から見た。予算の使い方すごいな!?Netflixのドラマ見てるみたいだった。話が面白いかは分からないけど怪作なので見続けると思う。2時ぐらいに寝た。