まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月29-30日

1月29日(月)

昨夜ベットに入った後のこと。最近セックスしてないからした方が良いんだろうけど、シャワーを浴び直すの面倒だし誘う程性欲を感じていない。なんとなく寄り添ってみて、始まれば応じようくらいに考えて、先に寝られたので少しだけ不貞腐れて眠った。近頃尿意で目覚める。

寝足りないまま起床し、うなげろりんを聴く。

仕事、朝から夜までよく働いた。夕方頃から吐き気がするほどの頭痛があり、トイレの個室でこっそりストレッチをする。痛み止めを効かせて仕事の続き。昼に令和ロマンのANNPを聴く。

食べたいものが分からなくてコンビニで茫然とする。食べたいわけでもないちょうど良い食事、冷凍のカレーうどんカップサイズのおかずとか、を購入して帰る。サーヤ特番を見ながら食べる。サーヤとくるまの関係はめっちゃ良いんだけど、互いのアプローチを見せられているようで変な気持ちになった。

ストレスでまた不正出血している。限界を感じてドラッグストアで買ったお灸を肩に貼る。もぐさって本当にあるんだ。「るなしい」のオリジナル用語かと勘違いしていた。疲れ果てて23時前に就寝。

 

1月30日(火)

肩が軽い心持ちで目覚める。喉がカラカラ。紅しょうがは好きズキ!を聴きながら支度。今1番元気が出るラジオかも。

仕事。忙しさが続く。午後はロケで別の種類の疲労を積み重ねる。残業して資料チェックして退勤。昼にきしたかののブタピエロを聴いた。

仕事で、間違いではないけど書かなくても良かった言葉尻が取り上げられて落ち込む。自分を守る言い訳として、まず記載内容に誤りがない、引用元がある、上長の確認を経ているため自分1人の責任ではない。落ち込まないようにこれは自分に対して肝に銘じたいけど、次からは組織に属してない一個人の目線でチェックしたいと思う。こういうのは忙しいとか関係なく気をつけたい。この仕事は難しい。でも自分の、あれっと思う感覚を大切にしていきたい。

資料作成でお世話になった人へお礼がてら雑談してて、〜さんといつか遊べたらなあと思って頑張りましたと言われた。この人はまあこういう人なんだけど、どのレベルで本気にして良いのか分かんなくて困った。私はこういう時、一旦この人とセックスする可能性を考慮するんだけど、これって異常なのかあるあるなのか分からない。