まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-06-03から1日間の記事一覧

5月29日(日)

12時ごろ起床。眠かったのでこれくらい眠れてよかった。どこかで眠気をリセットしないと死んでしまいそうだから。元恋人と文フリに行く予定なので、遅れそうと連絡を入れて、家を出たのは14時だった。とにかく暑い。じとっとした暑さで、歩みを止めると汗が…

5月28日(土)

7時20分起床。起きるの本当に辛かった。身体を起こした瞬間にめまいがする。気持ち悪いし頭が痛くてぼうっとする。無理矢理シャワーを浴びて家を出る。柴田聡子のぼちぼち銀河を聴く。夕日が好き。体調悪いまま職場に着き、昨夜の処理がうまくいってることを…

5月27日(金)

7時20分起床。ギリギリ。この前買った服を着てテンションをあげる。40分に家を出る。マヂラブANN0を聴くと、冨樫の話。どこでもその話をしてるけど幽白もハンターハンターも通ってきていないのでよく分からない。野田は好きそうなイメージのまま好きでいいな…

5月26日(木)

7時20分起床。思いの外すっきり起きられた。ぐちゃぐちゃな生活をしているのにめちゃくちゃ働いているの、自分でも感心する。睡眠時間を削ってやりたいようにやっている。夫がなぜか仕事に行く準備をしていなかった。すれ違い続けていてどうしてなのか分から…

5月25日(水)

7時過ぎ起床。まだ謎の痛みが続く。夫が完全な朝帰りなのは久しぶりだ。アルピーdcgを聴く。平子さんてそんなに稼いでるとは思えないのに高円寺に注文住宅建てるのおもしろすぎる。収入に見合ってなさそうな行動をするの、大胆不敵で好きだ。仕事は大詰めで…

5月24日(火)

今日も眠い。口内炎が1週間くらい治らなくて辛い。健康になりたい。髪を外ハネに巻いて適当にメイクする。マスクしているせいか肌質か、ついてるのかついてないのかわかんないくらいのファンデーションが結局1番いい。今日もいい天気。日傘をさした。踊り場…

5月23日(月)

眠い、まだ寝たいと思いながら7時頃起床。眠くない日なんてないんだよな。前髪がいい感じにできた。外に出ると快晴で、日傘をさそうかどうか迷って、日陰を選んで歩いた。いい天気だけど風が少し冷たい。聴きそびれていたcreepyのANNを聴く。出社。日曜に仕…