まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月6-7日

1月6日(土)

朝起きるとお腹が空いていて、起き上がるのにそれほど辛くもなく、熱も平熱近い。随分と良くなった。ブランチを見てたら二階堂ふみが出てきたのでテレビを消した。思い出してきた最初の感情が怒りで、なんでもかんでもに腹が立ち、昔の嫌だったことわざわざ掘り起こして怒ったりしていた。私、その時に怒れなかったから、怒りたかったことを覚えている。怒りは続いている。高校サッカーの近江のプレイに魅せられる。日記を書く。バカリズム脚本の侵入者たちの晩餐を見た。よくできおもしろすごい。そこまでは良かったんだけど気づいたらまた寒気がしてきて、熱が上がってベットに逆戻りした。もう治ったと思った分落ち込んだ。令和ロマンのANNが面白すぎる。どこをとっても面白い。今ノンストップお喋り系の人がいないからぜひレギュラーでやってほしい。同世代だからか、固有名詞がイチイチウケる。くるまのカリスマ性がすごい。

 

1月7日(日)

また同様の目覚めで滑り出しは良い。食欲がないのと嗅覚と味覚がないため食事が進まず、そんな感じで過ごしていたせいで久々に自分の体をみたらガリガリになっていた。昨日寝ながら聴いていたGパンパンダのひとりじゃないよが入れ子構造でループもののすごい作りだったな〜ともう一回聴いたら全くそんなことはなくて、私の完全創作だった。なんとなくラジオを聴いたりして過ごし、掃除や洗濯をして気分良くなっていた。夕方頃また寒気がして熱が出てくる。いつ治るんだろう、仕事いけるのか不安になる。もう6日も外に出ていなくて、真剣に風邪を治そうと頑張っているのにあんまり良くならなくて辛い。鼻をかむ、痰を出す、咳が出るのを30秒に1回くらい永遠と繰り返している気がする。咳が止まらなくて腹筋が鍛えられそう。寒気がしてきた時点で昨日のようにはさせんぞ!と布団にくるまりUberスープカレーを頼んだ。カレーは味が少しだけしたので結構食べられて、食べた暑さで少し元気に。すかさず薬を飲み一旦寝る。都築サクラバシ919を久しぶりに聴いたらめちゃくちゃおもしろくて元気出た。あと1日で治せるのか分からないけど最善は尽くしたい。