まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月26日(水)

起床時間がどんどん遅くなっている。グピグパグポとあのちゃんのANN0を聴きながら出勤。早くもポケモンスリープがストレスになってきている。元気のないピカチュウを見たくない。でもそんなに眠れない。

仕事。気合入れてバサバサ終わらせていった。異動してから雑談が板についてきたが、今喋ると結構時間取られるな、と思って喋り出すのをやめたりしている。寂しい話だけど、話している場合ではない。話しかけられた時は応えているけど、正直話してる場合じゃないなと思ってる時もある。

18時前に上がって四谷区民ホールへヤーレンズと令和ロマンのツーマンライブ、通称ヤレロマへ。新ネタ3本卸すライブなんだけど、毎月こんなのやってるの本当にすごいと思う。どちらも3本とも面白かった。普段の会話がおもしろいからこんなにすぐ作れるのかな?令和ロマンのカラオケしりとりとパリ、ヤーレンズの引越のネタ面白かった。令和ロマンは固有名詞の出し方が上手くて面白い。今ここでいってほしい固有名詞を思いつく前に出してくれるし、過度な説明がなくて好き。説明が過剰なことって、みんなに分かりやすくということなのだろうけど、馬鹿にされているようであまり好きじゃない。みんなに分からなくても分かる人が分かれば良い&分からなくても他のところで面白がれるが好きな形。まあでも、よく言うけどこれって私のために作られているじゃんを全員が思えるのが1番良いのだろう。くるまが大変モテそうということがわかった。スポックシューズがセクシーだった。マイムにも色気がある。あと、藤井隆に似ていると感じてから普通に好きになってきている。

新宿駅まで歩いて帰宅。暑すぎるのですぐにシャワーを浴びた。あっという間に0時を過ぎており、またピカチュウらには迷惑をかけてしまった。寝る。