まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月23日(水)

ここ何日か、猫に起こされごはんをあげて、少し経ってからトイレを片すのを夜明け頃やってるせいで寝不足。

あのちゃんのANN0を聴きながら支度、出勤。やることはたくさんあるが、何からやればいいか分からなくなり、むしろ暇。明日のロケの心配事が多く、かなりストレスに感じている。あんなに異動したかった職場に来たのに、辛いことが多くて自分にがっかりしている。労働自体が好きじゃないみたい。好きなことを仕事にしなくて本当に良かった。

帰宅。グピグパグポ、GERASTRYを聴く。催眠ライブの内容を2組から聴けて嬉しい。10億円て下品で引いてしまうこともあるんだけど、たまにくる言葉選びが面白すぎてやめられない。餌みたいな料理をして1人でご飯を食べた。スキップとローファー9巻を読む。とっても良い。悪意を無視しない、綺麗事で埋め尽くさないところが好きだ。ささくれていた心が少し潤う。

耳心地いい-1GP見ていて、薄々感じてはいたがラヴィットのおもしろさに馴染めないかもと思いあたり悲しくなる。毎日見てないからかな。悔しくてM-1の1回戦トップ3を見ていた。もも、おもしろい。話題のラブリースマイリーベイビーも見た。続けて吉原さんのものまねも見た。動きに中毒性がある。バナナが熟れていたのでバナナパウンドケーキを焼く。まずくはないがそんなにおいしくもなかった。

夫に電子書籍で買ったスキップとローファー最新刊を見せたくて勧めると、最近私が買った電子書籍のタイトルをいくつか言われ、「私、子どもほしいかもしれない」と言われた時びっくりしてオエッとなった。読まれたくなかった。私が子ども欲しいと思ってるかもと思われることが怖かった。