まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月24日(水)

あのちゃんのANN0は今週も面白い。SW楽しみだ。ところで電電電話も合わせて聴いてると、粗品と話した結果ANN0の選曲に影響してるっぽい時があってドキドキする。電電電話の2人の付き合ってそうな雰囲気、どこよりもリアルでこれ聴いていいやつ?ってなる。

仕事ありえないくらい忙しくて、あまりのことに慌ててしまい自席にいながら自席に電話をかける珍事が発生した。諸々終わった後、自分も悪かったんすけど、1日に2件⚪︎⚪︎が重なる時は担当分けて下さい!今日すごい大変でした!ミスりそうでした!と上司に言った。特定業務が重なった忙しさと、突発的な電話対応等々や継続仕事がいくつか重なったことにより記憶が飛ぶほど忙しかった。そういえば前の職場にヘルプを頼まれて応援に行ったりもしたんだった。3人分働いたと思う。

帰宅、ドミノピザを頼み1人で食べる。ネットで購入した服を受け取る。ブラウスかわいい!PCに合わせて色を選んだら確かに正解だった。

シャワーを浴びてる途中から血の塊がドボドボ落ちてきてやべ〜と思った側から激痛の開始。あまりの痛みと、もうちょっと早く薬飲んどけば良かった後悔で悔しくて、結構大きな声で喚いていた。うちは防音仕様なので良かったね。完全に狂人だったけど本当に痛くて、のたうち回ってうめいたり喚いたりしていた。痛み止めが効くまで1時間半かかった。病院に行こう!またあの痛みを経験するのが怖いので4時に目覚ましをかけて痛み止めを飲むことにする。本当最悪だね。この痛みを体験装置みたいなもので他人に体験させたいなと思ったけど、言語化が上手くなれば良いんだな。夫が励ましてくれたお陰で狂人から一般人へ戻れた。