まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月16日(水)

夜中猫に起こされて、構って欲しそうだったので撫でていたら満足して眠ってくれた。

あのちゃんのANN0を聴きながら支度。仕事、打ち合わせしたら、仕事がずいぶん楽になるかもしれない可能性が出てきた。複数の仕事を同時並行で進めているのでおかしくなりそう。人にお願いするのが本当に苦手。自分のせいで仕事を増やしている気分になる。

帰宅、夫とスシローへ。バイト募集のステッカーがたくさん貼られていて、人たりてないのかなあと不安になる。いつ行っても忙しそうだし、自分も働きたいとは思えないから人気ないのかな。

有吉の壁と水ダウを見た。囲碁将棋が普段通りのテンションでよかった。水ダウってこれやっていいんだ〜(いいのか?)のラインを攻めている。引き続き紅しょうがのラジオをずうっと聴いている。熊プロのコリドー街下見〜コンカフェの話面白い...。ずうっと聴いていられる。

早めに就寝。