まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月19日(水)

たくさん寝たのに眠い。あのちゃんANN0を聴きながら出勤。

仕事。何と言うわけでもないのにずっと忙しいし、やりたい仕事ができてなくて不安が募る。先々のことを進めているから今が何月かも分からなくなる。今10月の仕事を進めている。午前中のネタ出し会議で自分の意見がひとつ採用されて嬉しかった。この会社ならではの縛りが強くて、好きなようにはできないんだなあと改めて思った。知ってたことだけど、こういう風にできなくなるという過程を知った。

全然仕事が終わらなくて2時間残業してから帰宅。ライカタやトノサマラジオを聴きながらご飯を食べる。水ダウをワクワクしながら見たが、そんなに面白いとは思えない企画だった。ダイエットやめてからも毎日体重を計ってるけど増えてない。2時頃就寝。