まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月13日(水)

朝起きた時からなんかお腹痛かった。生理痛以外でお腹痛いの珍しいから戸惑う。あのちゃんのANN0は音楽番組みたいで面白くはなかった。あのちゃんがいつも面白すぎるのだ。

午後の企画会議、梯子外される言い方をされても冷静に対処できてナイスだった。ここの質問カットしましょう、がすぐ出てきた自分えらい。でも会議で喋ると、いつも空気が吸えなくて苦しくなる。どこで息継ぎすれば良いか分からない。

夕方にかけて腹痛となり、帰りたいなあと思ったけど仕事を抱えていたので、最後まで整えて19時頃退勤。そんなに?な体調不良で休む人見ると腹が立ちそうになるので、自分も体調悪い時はすっぱり休みたい。体調不良で働いた経験が多すぎて、どのくらいのレベルで帰っていいのかわからない。

帰宅してからTHE MANZAIプレマスターズを見た。紅しょうがかっこいい。紅しょうがの好きになり方としては、熊プロ入りで稲田さんに抜けていく感じがする。

水ダウを見たがS-1は前回の面白さを超えてくれなかった。ゆきおとこは見ていて切なくなるので、すべるのにも可哀想だと思われない明るさが必要なのだと思う。