まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月17日(木)

ずれ勤なので9時起床。カレーリゾットを作って食べた。佐久間さんのANN0を聴きつつ支度。シオプロとの食事会、中華店の過剰サービスの話。

仕事。働き始めたらノンストップ脳内フル稼働。16時頃の打ち合わせで、生理っぽいなやばいな〜と思っていたが席を立つこともできず終わりまで参加する。トレイに駆け込むと思った通り、いや思ったよりも出血しており、白のデニムにべったり血がついていた。慌てながらどうにか恥ずかしくない程度に拭わないとと個室内で悪戦苦闘。だんだん薄まってきたなと思ったくらいでポケットからiPhoneが落ち、あ、と思っている間に便器の中に落ちていった。すぐ手を突っ込んでiPhoneを救出。あまりにも慌てすぎたために、個室に水飛沫が飛び、脱いだ靴の中にも水滴が入り、下半身丸出し、デニムは床に崩れ、床に血が落ちていた。もう本当に何をやってるんだ?職場でこんな状況になっていいわけないだろう。あまりのまぬけさに笑いたかったが、これからやらなきゃいけないことを前に泣けてきた。結局どうにかなったはなったけど、iPhoneをいくら除菌しても汚い気がするし、ケースに挟んでいたステッカーももう使いたくなくなった。14歳の栞の半券もあったのに...。後ほどこっそりと椅子の血を掃除した。本当になんでこんなことになるんだよ。最悪。一度血でめちゃくちゃになってしまったパンツって、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてほとぼりが覚めるまで履きながら時間を置く手法を取っているんですが、みなさんどうですか?

21時前まで働き退勤。よく働いて疲れ果てたのに明日も働かなきゃいけないことに絶望している。オールザッツ見たいな。