まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月1日(水)

軽く寝坊して苛立ちながら目覚める。夫がリモートなので起きてこないのも苛々にプラスされる。あのちゃんのANN0がお休みでショック。dcgを聴く。

朝からトラブルがあった。Sさんが周りから強く言われて可哀想だと思っていた時期もあったけど、一緒に仕事すると結構辛くて、どうしたもんかと思う。

リモート会議の進行が上手くいった。取引先から自分の成果物を褒められて嬉しかった。他人がやりやすいようにと頑張った甲斐があった。ひと段落したと思ったのに気づけば残業していた。ヘトヘトで退勤。

餃子を食べながらPLUTOを最終話まで見た。すっごく面白かったんだけど、最後の方で少し眠ってしまった。ソファで横になりながらあったかい格好をすると寝てしまう。ゲジヒトが好きだったので、出番が減ってから若干興味が薄れた。絵も映像も音楽も脚本も素晴らしかった。

0時前に就寝。